消費者金融や銀行系のキャッシングってどこがお得なのか調べて、分かりやすくまとめています。

  • カテゴリー:
  • つぶやき
  • 失敗しないキャッシング選び

    民事再生をする方向になりました

    旦那の借金で弁護士に相談に行き、民事再生をする方向になりました。
    弁護士に払う費用は分割でなんですが、それとは別途に民事再生をするにあたって、裁判所に申し立てするのに現金20万+収入印紙代がかかると言われました。
    初めて相談しに言ったので、何も疑問には思わなかったんですが、両親に裁判所に20万を払うことを報告すると、高いんではないかと疑問視されてしまいました。
    私達は無知なので高いかなどの基準もわかりません…。

    キャッシング業者のお客様サービス

    最近のキャッシングが優れていると思うのは、借り入れから返済までを滞りなくできるようシステムがかなり整備されているということです。借りる側としては、少しでもトラブルなくスムーズに返済までを終えたいはずですが、最近のキャッシングはそれができるようになっているから驚きです。
    ですから、お客様サービスという点においてキャッシング業者はかなり優れていると私は思います。ですので、これからもさらにサービス向上に努めて欲しいと思います。

    ▼消費者金融のことなら▼
    http://xn--planet-vq4eya6d8fvpog.com/

    一年八カ月たっても返済してもらえません

    前職の人にお金を貸したのですが、一年八カ月たっても返済してもらえません。
    初めは月の支払いで、最初だけ振り込みが有り、後は妻が振込先を間違えた、忙しくて振り込めないなどの理由から先延ばし。
    次は、一括で返すとの事で、奥さん名義でお金を借りたそうですが、振込先を間違えたらしく、解約手続きで時間が掛かり返せそうもないと言ってきました。
    返済が長引く間に、年金が振り込まれる様になったので、そっちから返しますと年金が振り込まれるカードを渡されましたが、手続きの問題で振り込みが先延ばし。今だ振り込みが有りません。